人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

おしゃべりY

5月19日(火)
夕食後 じぃじとお風呂に入ったY&T。
でも ずぅ~~~っと風呂場からYの話し声が聞こえてくる。

風呂上がりのYに「あんた ずーっとしゃべりよるねぇ」って言ったら「うん。(^_^)」
・・・それがどしたん?みたいな返事。(^_^;)

宿題しながら。遊びながら。トイレでも。布団に入っても 寝る寸前まで。
ず~っと しゃべってるか 歌ってるか。(-_-;

5月20日(水)
今日も 朝から ごはん食べながら Tとず~~~っとしゃべってて、とぉちゃんに怒られて
Tと別室で食べらされてた。(;^_^A
食べる間くらい静かにしてほしいもんだ、全く。
by yuutai-say | 2009-05-20 16:54 | 育児