人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

ちょこっと 公園で

ちょこっと 公園で_d0000459_2251514.jpg

5月4日(月)
今日は、昨日の疲れもあり 午前中は うだうだと家で過ごした。
でも、T・Yは 朝6:30くらいにはもう起きて 遊んでた。ビックリですなぁ・・・(^o^)
・・・私は、全身 筋肉痛。(-_-;)
・・・どんだけ 普段 運動不足なのかって 思い知らされた。(>_<)

昼から 近くのセルフうどん屋で昼食。
「ケーキ食べたいね」ってちょっと遠くのケーキ屋さんへ。その後 Tが「公園 行きたい!」と言うので、Y風公園へ。ローラーの長~いすべり台や うんてい・すべり台・登り棒等の総合遊具で1時間くらい遊んで帰りました。

ぽちっとな~♪応援してね☆


by yuutai-say | 2009-05-04 22:51 | 遊ぶ