人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

最近のお気に入り

T・Yの最近のお気に入りは・・・
・ブタメンのCM 「♪お腹がす~いたら な~に食べる~」ってやつ
・チョコワのCM 「チョコのようで~チョコでない ベンベン!ドーナツのようで~ドーナツでない ベンベン!」ってやつ
・TV アニメ『スティッチ!』ドラマ『フルハウス』
・お笑い『イロモネア』、オードリー
・歌「笑顔のまんま」
・食べ物 釜あげしらす→Tは、ここ2~3日毎日食べてる。カルシウムたっぷり。こないだ『秘密のケンミンショー』でやってたなぁ。

『秘密のケンミンショー』東 京一郎の転勤先 愛媛での話。
ポンジュースは 確かに 箱売り・箱買いが基本って感じかも。(^_^)!
練り物も多い(えび天・じゃこ天・じゃこカツ等は私も大好き)みかんを選ぶ時は にぎにぎする、でも とんかつパフェは 食べたことないぞ(-_-;)
by yuutai-say | 2009-02-24 22:03 | ふたごの日常