人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

ふたごでよかったヨ。

12月10日(水)
久々に パンやキャベツを持ってT公園へ。
この日私は、午前中 ふたごクラブのお手伝いに行ってて。
駐車場から池の方へ歩きながら、Tになんとなく聞いてみた。
「Tちゃん、ふたごでよかった?ふたごじゃないほうがよかった?」
そしたら、Tからの返事は、「ふたごでよかったヨ。だって いっつも『ごっこ』できるけん。ねぇ?Yくん。」
Yも「そーよ!ポケモンごっことか 家族ごっことか いっつもできるや~」って。(*^_^*)
そーゆー理由?
・・・でも いいや。
いつか もっと大きくなって いろんなことが分かるようになった時に また「ふたごでよかった」って言ってもらえるようにがんばろ。
by yuutai-say | 2008-12-12 21:28 | ふたごの日常