人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

いつになったら

ひとりごとです

いつになったら

・いつになったら パート辞めれるんだろう・・・。
家の 手伝いするからって言ったじゃん。
前店長に言ったの 6月くらいだったんですけど・・・。
人がいないのわかってるから 早めに 言ったのに。
店長 代わっちゃったし。
・・・結局 3月までバイトでいいから来て って。
そんなの 断れないじゃんよぉ。
今は たいして家の 手伝いしてないし・・・さぁ。

・いつになったら 部屋が片付くんだろう?
この家は 私が片付けなかったら 散らかる一方・・・。
しかも 最近 T・Yは 廃材制作に凝っている。
作るのは いいんだけど、リサイクルに出せるものを 切ったり、貼ったりしちゃったら その後は ただのゴミになっちゃうんだよね・・・
で 大事に 飾っておくのかと思ったら その辺に無造作に置いてるし。

T・Yの入学に向けて、あちこち 部屋の片付けしないと・・・!
by yuutai-say | 2008-11-27 10:36 | 心の声