人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

映画館デビュー

8月26日(日)
イオン内の 映画館へ とぉちゃん・かあちゃん・T・Yで「獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダー電王」の映画を見に行きました。

T・Yは、その映画館のキャラメル味のポップコーンが大好きなので、ポップコーンを買いに・・は 行ったことがあったのですが、実際に中に入って映画を見たのは 初めて。

今回の ゲキレンジャー・仮面ライダー電王は、私達 親も 毎週 欠かさず見ているので、大人でも 十分楽しめました。
電王の方は、TV版とのつながりも あり、大っきな画面で見る映画に 私達も、子ども達も 夢中で見ていました。
 
よっぽど うれしかったらしく、買い物に 連れていっても レジのお姉さんに「ぼくねぇ、昨日 ジャスコのとこで 電王とゲキレンジャーの映画 見たんよ~!」と 自慢気に 話しているくらい。

今年の夏の 思い出のひとつになったかな?
映画がはじまる前の T(左)・Y(右)の様子。↓
映画館デビュー_d0000459_21355922.jpg映画館デビュー_d0000459_21161117.jpg
by yuutai-say | 2007-08-31 22:04 | お出かけ