人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

やんちゃぶり発揮(^O^;

今日、私が昼ごはんを作っている間にうちの子達は自分でラックによじ登って座って待っていました。(゜o゜) Yはだいぶ前からひとりでよじ登って座れるようになっていたのですがTは今日はじめて。
夕食を作っている合間に覗いて見ると また二人共ラックに座ってテレビを見ていました。(゜o゜)夕食後、ヨーグルトを餌に「ここ(ラック)に自分で座ってみて」とTがよじ登るところを観察してみると、ラックの脚の所に足をかけて上手に体重を移動してよじ登っていました。
やんちゃぶり発揮(^O^;_d0000459_19523136.jpg

ラックの高さは調節できるのですが、低くしても高くしてもまたよじ登りそうで・・「やっぱり 男の子だなぁ」と 思いましたが、そのうち 何かの拍子に落ちてしまってもいけないし どうしたもんだか 困っています。(~_~;)
by yuutai-say | 2005-05-18 19:50 | ふたごの日常