人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

明日は・・

明日は、保育園の「お楽しみ会」です。
バザーや遊びは保育園が主催ですが、今年は保護者会主催のフリーマーケットをすることになりました。
私が担当になり、打ち合わせの段階で役員さんと園長先生との板挟みになっちゃったり・・で、精神的にキツイ時もありましたが、遊休品集め→値段設定→値段つけ・・と やっとここまで 準備でき、いよいよ明日。保護者会としては、初の試みだけど、保護者会活動の大きな一歩になればいいなぁ。
by yuutai-say | 2007-06-01 23:05 | イベント