人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

レンタルビデオ

最近 子ども達が 放っておいても寝てくれるようになり、しかも もうすぐ年中さんで 年中クラスは お昼寝がなくなるので 慣らす為に5日(月)から お昼寝なし→で 夜8時か8時半には寝るようになりました。(^_^)v

そこで・・・観たかったビデオをレンタルしてきて、夜9時からはホームシアター。
「博士の愛した数式」「男達の大和 YAMATO」、「UDON」、「海猿~LIMIT OF LOVE~」などなど・・・
あと 子ども達も大好きな 「ボウケンジャーvsスーパー戦隊」も レンタル開始早々 借りて観ました。すっかり ハマっているT・Yもだけど、大人もけっこう 夢中で観てしまった。 

「DETH NOTE」の 続編も 早く観た~い。(前編はTV放送で 観ました)

子ども達の 早寝早起きは 良い事だ!
私は ちょっと夜更かし気味だけどね。(^_^;)
今日は 早く寝ようかな・・・
by yuutai-say | 2007-03-11 21:37 | その他