人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

やられた(*_*)

やられた(*_*)_d0000459_15275323.jpg
今日、私が夕食の準備をしている間に やらかしてくれましたよ。(-_-;)
おとなしくお絵描きしていると思っていたら、台所に2人が自慢気に「これー!みてぇ。」・・と見ると 足の裏に Tは緑 Yは紫のマーカーで落書き! それだけならまだ 良い。
部屋を見に行くと今月始めに買ったばかりのカーペットにも落書きが!!

やられた(*_*)_d0000459_1528943.jpg
さすがの私も これにはキレた。
しかし 悪びれた様子もなく「誰がしたんよ?!(-_-メ」の答えに「TちゃんとYちゃ~ん(^o^)」
・・怒る気失せました。呆れてモノも言えない。

カーペットの落書きってどーすれば消せるの・・?
by yuutai-say | 2006-05-31 21:21 | 育児