人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

アンパンマンミュージカル

2月18日(土)

親子4人で 当たった!の記事の 抽選でチケットが当たった[アンパンマンミュージカル]に行ってきました!

まずは、アンパンマンの主題歌等を歌っている 双子の歌手 ドリーミングのコンサート。
TとYは、大音響と 生の迫力に 圧倒されて 固まってしまっていました。
アンパンマンミュージカル_d0000459_23235125.jpg
アンパンマンのミュージカルは、よく見るアンパンマンショーの長編って感じで、間で休憩時間をはさんで、1時間半くらいだったかな?

[ミュージカル]ってだけあって 演出がすばらしい。
大人が見ても 十分楽しめるものでした!

お話の最後には、また ドリーミングのお姉さん達が出てきて 歌いながら 客席に下りて 子供達と握手したりしていたので、私もTとYを連れて(双子をアピールし) 握手してもらおうと 近付いていったのですが・・・
歌が終わって ステージに戻っていってしまいました。
よっぽど 握手したかったのか 「アンパンマン、バイバイだって」と言うと 「お姉さんと握手したかったん・・・」 「バイバイない!(バイバイじゃない) うぇ~ん(>_<)」と泣き出すT。
・・そんなにドリーミング好きだった?!

その日の晩 熱を出したのはT。
知恵熱かと思ったが 風邪みたい。(旦那が言うには 朝から なんか元気なかった って)
次の日も、熱が上がったり、座薬で下がったり・・でした。
人ごみで もらってきちゃったかな?
だいぶ 丈夫になったと思っていたけど、まだまだ 気を抜けません。(>_<)

応援してね★


by yuutai-say | 2006-02-20 22:27 | イベント