人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

忘年会

12月29日(木)
夕方 私の友人の忘年会に T・Yも連れて行きました。

最初は、滅多に会うことがない友人達に少し 人見知りしていましたが 友人の子供も うちの子達と同じ年の子が何人かいて、お腹いっぱいになった 子供達は仲良く遊んでいました。
忘年会_d0000459_2338737.jpg

この忘年会 今年はみんな忙しくて できないかも・・と言ってたのですが、さすが! 幹事が声をかけると9家族(独身者もいます) 子供も入れて総勢22名が集まりました。
忘年会_d0000459_23384362.jpg中には この忘年会でしか会えない人もいるので 毎年 楽しみにしているんですョ。
段々 子供の数が増えていて そのうち 大人の数より増えるんじゃないかって感じです。
一番 早く結婚した友人の子は、来春もう小学一年生です。・・そりゃ私達も年とるはずだよ。(^_^;)

でも 毎年 家族連れで集まれる仲間がいるって いいよね。
3年後も5年後も ずっとこうやって集まれたらいいなぁ。

来年も ますます良い年になりますように!
by yuutai-say | 2005-12-31 20:59 | イベント