人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

ひなまつり? 3/3

2016.3/3
きょ~おは 楽しい ひなまつり~
(○ープの○ーすけもひなまつり仕様w)
ひなまつり?   3/3_d0000459_11143449.jpg

ひなまつり?   3/3_d0000459_11143311.jpg

ひなまつり?   3/3_d0000459_11143382.jpg

・・・って 我が家には 女の子おりませんが、結婚(入籍)記念日なので ひなまつりケーキでお祝い。
晩ごはんは、ちらし寿司の素 使って ケーキ寿司風に。
(ちょっと青みが足らんかったな(^_^;))

えっとぉ 何年目になるんだっけ?
T・Yが 今年14歳になるから 15年目に入るんかな。
ダンナさま 今年も 見捨てず よろしゅうお願いしますm(_ _)m
by yuutai-say | 2016-03-10 11:14 | イベント