人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

スクラップブッキング 使用前→使用後

私は、毎年 年末に 1年分の写真を整理して 子ども達のアルバムに綴じています。
年に1回は、写真の整理を しておかないと、あまりたくさんたまってしまうと 面倒くさくなっちゃいそうで・・・
それに、毎年 子ども達の 成長を確認できるので。理想は、子ども達の 誕生日までに仕上げて みんなに見てもらうこと。
スクラップブッキング 使用前→使用後_d0000459_20343579.jpg


←去年のもの(使用前)







今年は、少しずつ 買い集めた スクラップブッキンググッズを使って、いつものアルバムより 手の込んだものになっています。
・・・といっても なかなか作業できる時間がなくて、まだ3ページくらいしかできてませんけど。^^;

去年のものと 今年のものを 比べてみると、やっぱり見栄えが違います!(^_^)v

スクラップブッキング 使用前→使用後_d0000459_20345352.jpg


←今年のもの (使用後)         スクラップブッキング加工









でも、けっこう時間かかるので 今年中に 終わるのかどうか 心配・・・^^; 
by yuutai-say | 2005-11-29 20:48 | 作る