人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

平日休み ひとりでおでかけ

9月30日(火)

今日は、予定なしの平日休み。!!
(普段は、予定があって 休みを入れてもらうことが多い)

なので、午前中 イオンをうろうろ・・・。
服 買ったり、DAISO行ったり。
ムーミン展にも 行ったよ!!
平日休み ひとりでおでかけ_d0000459_1548280.jpg

平日休み ひとりでおでかけ_d0000459_15482272.jpg

平日休み ひとりでおでかけ_d0000459_1549445.jpg

平日休み ひとりでおでかけ_d0000459_15501250.jpg

↑手前:紙粘土  奥:北欧キルト
平日休み ひとりでおでかけ_d0000459_15503298.jpg

↑ワイヤークラフト
午後は、カイロに行って。
身体中 あちこち痛かったけど 軽くなった~♪
そして 髪 切りに行って サッパリ!!

出費の多い日だったけど、充実した一日でした(^○^)
by yuutai-say | 2014-10-11 14:57 | お出かけ