人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

またまた 絵本(2冊)

こないだ ふたごクラブで読んだ絵本です。

参加人数 少ない日でしたが・・・
ちょうど 前日 雪が降ってたし、ちょうど ふたご妊娠中の参加者さんもいて
子ども達も ママ達も 興味持って 見てくれました。

おへそのあな

長谷川 義史 / BL出版


ゆきのひ

くすのきしげのり・原作 / 佼成出版社


『ゆきのひ』は 私の好きな いもとようこさんの絵です♪ 
by yuutai-say | 2014-02-15 21:13 | 見る(観る)