人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

市民プールへGO!

7月22日(月)

夏休み早々 仕事が休みだったので 午後は、T・Yと友だち3人連れて 市民プールへ。
夏休みになる だ~いぶ前から お願いされてたからね。

私は 送り迎えと 付き添いです。(泳ぎませんでした(^_^;)
さすがに 男5人だと 行き帰りの車の中も、プールでもにぎやかでした・・・。 

市民プールも けっこう 混んでた。
とっても安い、通称10円プールだからねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
子どもは2時間10円、大人でも2時間60円。
休憩中に食べる物も 子どものおこづかいで 十分 買えるものばかり。

2時間では 遊び足りなくて 延長して 5時過ぎまで めいっぱい 遊びました。

T・Yは 友だちみんな 送り届けた後 爆睡してました(。-ω-)(。-ω-)zzz. . .
そのせいで 夜 なかなか 寝れなかったらしい・・・(-_-;)
by yuutai-say | 2013-07-23 23:34 | 育児