人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

こども美術展

Tの木版画が展示されているという 『Nはまこども美術展』
残念ながら 展示期間は2月14日までということなので、すぐに 熱が下がったとしても 
T本人は 見に行けません・・・(;_:)
昨日の午後 見に行くつもりだったんだけど・・・

今日、とぉちゃんとYが 2人で 見に行って写メ送ってくれました。
こども美術展_d0000459_17423572.jpg

絵本の絵をうつして 版画にしたらしいけど なかなか 上手くできてるじゃん。
彫刻刀を 初めて使って彫った というわりには いい味出てるよね。(親バカ?(^^ゞ

でも Yは、自分の作品が出展されなくて 複雑なようです。
作ったり、描いたりするのは Yの方が 得意なんだけどなぁ・・・。
by yuutai-say | 2013-02-10 17:50 | 学校