人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

∑(゚Д゚)ガーン

2月8日(金)
学校から 帰ってきたTが ちょっと 咳してる・・・と思って、
夜 市販の咳止め薬を飲ませて寝かしたんだけど。

2月9日(土)
朝、昨日より 咳 増えてる・・・ (>_<)
鼻水も出てる・・・(>_<;)
熱もあるじゃん!38,3℃。
3連休だから 今日のうちに 病院 連れて行っとかないと!って
土曜日も診察してるF木のKクリニックに行ったら、今日は 『医師が学会の為 休診』って。
∑(゚Д゚)ガーン

他に 土曜診察してる所 調べて、診療時間ギリギリ U医院へ。
インフルの可能性を考えて Tは車で待機。

呼ばれて 診察・インフル検査。




出た!!
インフルエンザ A型 陽性。∑(゚Д゚)ガガーン 

聞いたら クラスでインフルエンザで 1人か2人 休んでる子がいるらしい。
せっかく マスク着用登校させてるのに 「マスク キライ~」とか言って 
すぐ はずしちゃうからぁ・・・!!(´Д`)ハァ…

・・・3連休のなか日 日曜日に家族で サイクリング予定してたのに・・・。
いやいや それより、Y と とぉちゃんに うつさないようにしないと!!
  
by yuutai-say | 2013-02-09 16:39 | 育児