人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

とぉちゃんの出張みやげ

とぉちゃんの出張みやげ_d0000459_15325178.jpg

とぉちゃんの出張みやげ_d0000459_15325142.jpg

30日の朝 4時起きして 5時過ぎのJRで 千葉に出張に行ってた とぉちゃん。
(一緒に4時起きで駅まで送っていきましたよ(~_~;))

帰りは 夜行列車で 今朝9時頃着。
一旦帰宅して 着替えて 会社へ。

私は出勤した後だったので 入れ違いだったんだけど、仕事後 帰ったら
おみやげが並んでました。

帰りの夜行までの時間で、お台場に行ったらしく  限定ガンダムグッズいろいろ。
by yuutai-say | 2012-08-31 15:32 | その他