人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

我が家のよくある風景

Yは 果物 大~好き!(^o^)/・・・でもTは 全く食べません。(市販の果物ジュースは 飲みます。でも 生ジュースはダメ。)
最近、Yがよく食べるのは ぶどう。種のない デラウエアーってやつ。

2人共、果物好きだったら 普通 争奪戦なんだろうけど、うちは Tが皮むき担当・Yは食べるの担当 って感じです。
今日も 朝ごはんの後 ぶどうを1房分洗って ドン!と置いてやると Tが一生懸命皮むきしてました。

Yはこんなに おいしそうに食べるのに、何でTは 食べないのかなぁ?
同じように、育ててきて 離乳食も 同じように進めていたはずなのに・・・(^_^;) 
我が家のよくある風景_d0000459_14562747.jpg

by yuutai-say | 2005-08-23 15:13 | ふたごの日常