人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

今年のGWは・・・②


5月1日(火)・2日(水)
T・Yはガッコ。私は 仕事。(とぉちゃんは 大型連休なのでお休み)
しかも 2日は、T・Y 遠足。弁当 作ったけど・・・大雨で 校内遠足でした。残念。

5月3日(木)
T・Y・私は、『春のこども祭り』で 子ども太鼓台の運行に参加。
雨が心配され、「カッパ持参で来てください」って 言われてたんだけど、
朝 少し 降っただけで あとは 暑いくらいの日差し!
日焼け止めなんか もちろん塗ってなかったから 首の周りは タオルで
カバーしてたんだけど やっぱり 焼けてた・・・(;_;
Tシャツの襟元と はっぴ着てた間が三角に 日焼けしてる・・・。( ´Д`)=3
T・Yも 全体的に うっすら 日焼けしてたよ。
けっこう 歩き回って 疲れたけど、昼食のカレーは 2人とも モリモリ食べてたし
帰りには、T・Yは おやつと図書カードのおみやげ もらって、カレーとおにぎりの残りも 
もらっちゃったから そのまま 晩ごはんができて 私も(^o^)ヤッタ-!って感じ。 
帰ってすぐ お風呂に入って しっかり 足のマッサージしました・・・。
今年のGWは・・・②_d0000459_20465996.jpg
今年のGWは・・・②_d0000459_20471656.jpg


5月4日(金)
Oz市にある冨士山(とみすやま)へ。
ツツジが見頃!!
今年のGWは・・・②_d0000459_2103997.jpg
今年のGWは・・・②_d0000459_2114872.jpg

 ・・・ホント 変顔しか しないよねぇ・・・(;^ω^)
 帰りは、「夕焼けこやけライン」を通って 夕陽を見ながら帰りました。
(事故渋滞でなかなか進まなかったけど・・・)
今年のGWは・・・②_d0000459_18144183.jpg

by yuutai-say | 2012-05-09 18:36 | お出かけ