人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

明けましておめでとうございますm(_ _)m

謹賀新年

今年も よろしくお願いいたします m(_ _)m


一月一日、今日は  じぃじ・ばぁば達も一緒に  菊間町の遍照院へ。
初詣と  とぉちゃんの厄除け祈願(今年、後厄なので)

お昼ごはんは、帰りに○シロー。
帰ってから  ひとりで G ○ジに福袋を買いに・・・
子ども達が小さい時にP ○ジの店員さんで  よく会ってたY山さんに  久々に会えて
私:  「こんにちは。元気ですか?」
Y山さん:「なんとか がんばってますよ~。子どもさん、何歳になった?」
私:  「今度 四年生です」
Y山さん:「え!もう そんなになるんですか?!そっか~。」
・・・なんて 話して。

福袋を買うと 金額に応じてガラポン抽選券をもらえて、私は2回分 抽選券をもらって。
2回  ガラガラ回したけど 白い玉 2つ。箱ティッシュ2つ・・・(-_-;)

Aちゃん’sベビーに ベビー服の福袋 と T・Yに 靴の福袋 買って帰ったんだけど、
T・Yに 靴 履かせてみたら Yが 「ちょっとキツイ・・・」って。
Tは 「全然 キツくないよ。ちょうどいい!」
・・・え?! 同じサイズじゃダメになってきたの?!福袋は 同じサイズの靴が 2足セットで ちょうどいいと 思ってたのに・・・。
Yには、また 靴 買ってきてあげるよ~って ことで 2足とも Tが履く事になりそう・・・。

 
by yuutai-say | 2012-01-02 22:13 | イベント