人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

できた!!図書袋

6月20日(月)

できました!!  図書袋 2つ!!

昨日 夜 1つは裁断しておいた。
今日は 仕事 休みだったから、 10時くらいから もう1つの布を 裁断して、
ミシンで 裁ち目かがりして、一気に 縫って・・・縫って・・・
できあがったのは1時前くらいかな? 『いいとも』を 流し見しつつ 縫ってました。

昼ごはんなんか 後まわし。
(いつも 仕事 終わって 2時とか3時に 昼ごはんだし・・・。)

T・Yも 気に入ってくれたし!
なんか  この達成感!?充実感!?
できたぞ~!! って・・・たのしぃ~!!
できた!!図書袋_d0000459_1875698.jpg

by yuutai-say | 2011-06-20 18:09 | 作る