人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

紅葉を見に・・・

紅葉を見に・・・_d0000459_1610166.jpg紅葉を見に・・・_d0000459_16101637.jpg
11月7日(日)

「紅葉 見に行こか。」って 4人で出かけた。

どこに行くんだろう って思ってたら 着いた所は面河渓谷(おもごけいこく)。

けっこう くねくね道走ったけど(みたいだけど)、車酔いしなかったのは 昼食後で、ちょうど TもYも そして私も 寝てたから。(^_^;)

雨上がりで、ちょっと寒いくらいだったけど 空気が澄んでて 紅葉も綺麗で、気持ちよかった。

道の駅で、アユやヤマメの塩焼きをがっつく
TとY。
一匹ずつ食べた後、「もう1コ食べたい~!」
って おかわりして更に一匹ずつ食べた。


帰りは、峠道を通ったので やっぱり Tが
車酔い・・・。
せっかく おいしく食べた魚が 出てきても
困るので、休憩しながら 走ったり、
酔い止めのキャンディーを食べたり、
私と席を代わったりして なんとか もちこたえた。

車酔いしやすい所は、私に似ちゃったのね・・・。
なんか 損な所ばっかり 私に似てる。(;_;)
紅葉を見に・・・_d0000459_16101624.jpg

by yuutai-say | 2010-11-08 08:58 | お出かけ