人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

七夕

七夕_d0000459_16174288.jpg
七夕_d0000459_16174272.jpg


















この七夕飾りは 6月中旬くらいから 玄関に飾ってました。

某生命保険会社に勤める友人が イベントに誘ってくれて、参加者全員にプレゼントしてくれるってことでもらった七夕飾りです。(前に こどもの日バージョンもあったらしい。)

短冊は3枚入り。
写真の短冊は、Tが書いたものです(-_-;)
・・・頑張れよ って感じ。
ちなみにYは、「テストで100点とれますように」です。

・・・2人共 お願いするより、それは 自分次第だよ! って感じ?(^_^;)

私が書いた短冊は、「家族みんなが 1年 元気に過ごせますように・・・」


今の所 お天気はいいんだけど、織姫と彦星 無事 会えるかな・・・?
by yuutai-say | 2010-07-07 16:17 | イベント