人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

父の日の絵を描かせました

毎年 恒例。
母の日・父の日・敬老の日などには、毎年 子ども達に 絵を描かせて ○ープに出しています。
出した絵は、○-プに展示&缶バッジにしてプレゼントしてくれます♪

でも・・・今年の母の日の絵は 「描いてね~」って  用紙を渡してたのに、「明日 描く~」とかなんとか言いつつ 忘れてて 提出締め切りまでに間に合わなかった・・・。
なので 今回は しっかり描かせました。
父の日の絵を描かせました_d0000459_2326119.jpg

by yuutai-say | 2010-05-31 08:18 | 作る