人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

後楽園&岡山城、倉敷散策

後楽園&岡山城、倉敷散策_d0000459_22395915.jpg後楽園&岡山城、倉敷散策_d0000459_22395920.jpg



















岡山城をバックに。(左)   めずらしくとおちゃんと3人で手をつないで歩くT&Y(右)

5月29日(日)

土曜日は 学校のPTA奉仕作業の為、お出かけなしだったから、 日曜日は 4人で 岡山へ。
後楽園&岡山城。


まだ結婚する前に とぉちゃんと2人で 行ったことがある。
その時は   確か  冬で、とっても 寒かった!
でも  着物を着せてもらって 写真を撮った覚えがある。
(って言っても 簡単に 服の上から着せてもらうものだけど。)
籠に乗って 記念撮影↓
後楽園&岡山城、倉敷散策_d0000459_22395987.jpg


この日は、お天気がよかったから 後楽園の庭園をバックに着物姿の女の人が写真を撮っている風景も・・・。
T&Yは、「はい、こっち 並んで~!写真 撮るよ~!」って あちこちで ポーズとらされて ちょっと 嫌々。やらされてる感が・・・(^_^;) 

後楽園では、きびだんごやソフトクリームを食べたり、鯉にえさをやったり・・・2人でキャアキャー走り回っていました。(-_-;)
キレイな庭園に 不似合いな子達・・・(>_<)
by yuutai-say | 2010-05-31 22:39 | お出かけ