人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

水10は・・・

毎週 水曜日の夜10時からは ドラマ「mother」を見ています。このドラマ、いろいろな意味で 深い。

松雪 やすこの悲し気な表情が気になる。それと、子役がめちゃ可愛い。「誘拐したいほど可愛い」とオーディションで選ばれたってのも わかる。

でもさぁ、虐待する母と、それを知って 虐待から守る為に 連れ去って 我が子として育てる決意をした女 どっちが罪が 深いんだろぅ・・・。
法律的には、虐待は 傷害か傷害致死? 北海道で夜 子どもを外に放り出してたら 凍死するでしょ。
でも その子が同意の上でも、子どもを連れ去って行ったら 誘拐だよね。

今後の展開も気になるなぁ・・・。
by yuutai-say | 2010-05-13 15:59 | その他