人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

月イチ通院からの解放

T・Yは、月イチで ずっと 喘息の検診と低身長の経過観察で K病院に通っていた。

喘息の方は、「様子 見ながら だんだん 薬を減らしていきましょう。」って言われながら、のびのびで 結局半年くらいは ずっと 喘息の予防薬を朝・晩 服用 → 晩のみ 服用・・・で、やっと こないだ 「薬は もう飲まなくても 大丈夫かな。」 「身長の伸びだけ、今度は 夏休みくらいに診せてください。」って!

月イチでの通院から やっと 解放されました。

病院との付き合いは ホント 長いし 濃いけど、やっと ちょっと 離れられるかなぁ・・・。
by yuutai-say | 2010-02-08 11:02 | 育児