人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

毎週金曜日は・・・

1月15日(金)

毎週金曜日の夕方は、姪っ子(小4)と甥っ子(小2)が遊びに来る。
4人で Wiiをしたり、DSで対戦したり、天気のいい時は 外で「鬼ごっこ」やサッカー、なわとびなどをしたり・・・。

夕食も じぃじ・ばぁば・姪・甥・T・Y(義妹さん)みんなで。
仕事が早く終わった時には、とぉちゃんも一緒に。

今日も 姪・甥が来てから T・Yのテンションはアップ。
「僕ねぇ、なわとび13回できたんよ!」「僕 昨日 学校で粘土で クビなが恐竜 作ったよ」・・・休むヒマなくしゃべりまくる。

夕食は、近くの回転寿司屋さんへ。普段は一皿100円(でも すべてワサビ抜き)が、この日は サービスデーで 一皿 88円だって!!

帰ってからは、Wiiの 甥が持ってきた新しいソフト「マリオスタジアム」で4人で遊んでた。
次々 新しいゲームが出るのに よく 覚えられるなぁと関心する。
・・・私が、ゲーム苦手だから 覚えられないだけか(-_-;)

しっかし・・・賑やかだなぁ。(*_*)
by yuutai-say | 2010-01-17 17:59 | 育児