人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

あわてんぼうのじぃちゃんサンタ

あわてんぼうのじぃちゃんサンタ_d0000459_14264867.jpg

じぃちゃんサンタさんにお願いしてたのは、T・Yの 新しい靴。

昨夜(12/22)、買いに行ったじぃちゃんサンタさんは、クリスマスまで 待ちきれなかったみたい。(^_^;)
帰ってきてすぐ 「はいよ」「じぃちゃんサンタからプレゼント」って。

色違いの 靴と靴下のセット。
「おんなじ靴じゃないとケンカしよか~?」と心配してた じぃちゃんサンタさん、でも たいてい いつも 私が、色違いの服を買ってきて「どっちがい~い?」って聞いたら それぞれ別々のモノを選ぶから 大丈夫!(^_^)
(お店で 同じことを聞いたら 同じモノを選んだりするけどね)

今日は、早速 新しい靴で なわとびの練習。
冬休みの宿題では、 毎日 なわとびをすることになっている。
T・Yには 苦手分野かも・・・。
by yuutai-say | 2009-12-23 14:26 | イベント