人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

Yの歯が抜けた!!

8月1日(土)

晩ごはんを食べながら Yが、「もうすぐ 抜けそう~。(・o・)」って言ってたから
「食べよる間に 抜けるかもね。」 なんて言ってた。

私が 食卓を離れて 戻ってきた時 「これ~!歯ぁ 抜けた~(^_^)v」って言うから 
「あぁ~、ホント。 やっぱり 食べよる間に 抜けたやん!」って言ったら、
「抜けたんじゃないよ」
「じぃちゃんが 抜いたんよ」・・・だって(~_~;)

とぉちゃんと 「無理に抜かんと 自然に抜けるまでほっとこ~」って言ってたのに・・・

下の歯だったので、とりあえず 屋根の上に投げて 「丈夫な歯が生えてくるように」お願いしました。
by yuutai-say | 2009-08-01 21:48 | 育児