男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

当たった~

d0000459_2111778.jpg

さっき 届いた。
リポDのWチャンス賞 とぉちゃんの名前で出したやつ。


思わぬ誕生プレゼント(^o^)v
[PR]
by yuutai-say | 2014-10-21 18:31 | その他

ハピバ!!

d0000459_2102158.jpg

ハッピ バースデー!!……私。

ケーキ買ってきた。
………自分で。(苦笑)

ケーキ屋 1軒目 休みだった(;_;)
2軒目 開いてた〜!
予約してないし、チョコがええとか イチゴショートがええとか言う子がおるので、ショートケーキいろいろ買ってみた。


家族6人。
ケーキは8個あるよ。
さて、誰が2個食べるんでしょぅ?
[PR]
by yuutai-say | 2014-10-21 18:29 | イベント

秋祭り 2014

10月16日~18日は 地元の秋祭り♪

T・Yも 地区の子ども太鼓の運行に参加。
今年は 6年生なので、『太鼓係』 『指揮者』 『重係』 『御花係』 などの 『役』 ができて 
とっても楽しい3日間だったようです。
大人に差し上げられても・・・楽しかったらしい。
d0000459_21284837.jpg

                     ↑  2人揃って指揮者
d0000459_21302793.jpg

                     ↑  太鼓係 (中はけっこう狭いらしい・・・)
私はというと 今年は地区役員の為 3日間みっちり 準備から太鼓につきっきり。
そして 3日間 地元 地区やら かき比べの会場やらまで ず~~~~っと 歩きっぱなしで 毎日 お風呂でマッサージ&全身に湿布を貼って 寝る という日々でした。

3日間終わって 「あ~楽しかった~!!まだ足りんくらい!!」って満足気にYが言ってたのが印象的。
子ども太鼓参加は、小6までだから・・・。(^_^;)
あとは 大人になるまで 我慢してください~。
[PR]
by yuutai-say | 2014-10-19 21:17 | イベント

キレイな夕焼け

10月10日(金)

台風19号接近中とは思えない 
キレイな夕焼け・・・
d0000459_16185260.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2014-10-11 16:19 | その他
ムーミングッズが 徐々に増えています♪
d0000459_16225248.jpg

左:長袖トレーナー 右:半袖Tシャツ
d0000459_16293311.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2014-10-11 16:00 | その他
9月30日(火)

今日は、予定なしの平日休み。!!
(普段は、予定があって 休みを入れてもらうことが多い)

なので、午前中 イオンをうろうろ・・・。
服 買ったり、DAISO行ったり。
ムーミン展にも 行ったよ!!
d0000459_1548280.jpg

d0000459_15482272.jpg

d0000459_1549445.jpg

d0000459_15501250.jpg

↑手前:紙粘土  奥:北欧キルト
d0000459_15503298.jpg

↑ワイヤークラフト
午後は、カイロに行って。
身体中 あちこち痛かったけど 軽くなった~♪
そして 髪 切りに行って サッパリ!!

出費の多い日だったけど、充実した一日でした(^○^)
[PR]
by yuutai-say | 2014-10-11 14:57 | お出かけ

ちゃんぽん&コスモス

9月27日(土)

この日は、T・Yのご希望で 大洲にちゃんぽん(一般的に言うそばめし)食べに行って、
帰りに 見奈良のコスモス畑へ。
d0000459_15282193.jpg

d0000459_15294180.jpg

コスモスがい~っぱい!!
d0000459_15344790.jpg

コスモスを見た後は、 利楽のお風呂に入って帰りました。
[PR]
by yuutai-say | 2014-10-11 14:51 | お出かけ