男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつからいるのか わからないけど もともと T・Yが釣ってきたザリガニ。
世話してるのは、私・・・(-_-;) 

一時 大量繁殖してたけど、結局 この2匹に なりました。
仲良く?2匹並んで出迎えてくれたので 写真撮ってみた・・・(・・;)

私も 直接は 触れないから ♂なのか♀なのか わからない。
仲良くしてるから ♂と♀ なのかも・・・。
青い方 ハサミがないから もし ♂同士なら 既に 殺られてるのかもっ(~_~)
d0000459_20254598.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2014-05-18 20:25 | その他
今年のGWは、私の休みは 5/3と5/6のみ。
そして その5/3は、『春のこどもまつり』で 子ども太鼓運行。
今年度と来年度は、地区役員の為 付き添いで参加というだけでなく、
世話役としていろいろ お仕事が・・・!!

Y・Tは、6年生ということで 「指揮者」「太鼓係」「重係」「お花係」などの
「役」があり 1年生から憧れだったから とっても やる気!嬉しそう!!
d0000459_011349.jpg
d0000459_023632.jpg
d0000459_033453.jpg


でも 一日中歩いて 疲れたので、夜は お風呂でしっかり足のマッサージして、湿布 貼って寝ました。
次の日また 4時間 立ちっ放しですから・・・(>_<)  
[PR]
by yuutai-say | 2014-05-16 23:06 | イベント
4月26日(日)
王王軒(わんわんけん)で支那そば 肉玉小 食べて・・・
d0000459_2342040.jpg

四国最東端の かもだ岬 へ。

d0000459_2342187.jpg

d0000459_2342142.jpg

d0000459_2342127.jpg


四国最南端 高知県土佐清水市 足摺岬(あしずりみさき)、四国最西端 愛媛県八幡浜市 
佐田岬(さだみさき)へは 行ったことがありました。
四国最東端 こんな所にあったのかぁ・・・(・_・;)というような所。

ちなみに 四国最北端は 『世界の中心で愛をさけぶ』のロケ地 香川県高松市庵治(アジ) 
竹居観音岬(たけいかんのんみさき)。
次の週だったかな・・・? 
私は 仕事 出勤の日に Y・T・とぉちゃん3人で 行ったそうです・・・。
[PR]
by yuutai-say | 2014-05-16 23:04 | お出かけ