男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

DAISOで こんなことやってるふたり。
d0000459_0234889.jpg

・・・もうすぐ6年生です。
・・・大丈夫なのか?!(゚A゚;)


たま~に 買い物について来てくれたかと思うと こんな感じ(^_^;)
今日は、ミスドランチ(飲茶+ドーナツ)で 釣りました(≧∇≦)/  
[PR]
by yuutai-say | 2014-03-27 00:25 | ふたごの日常
d0000459_22572888.jpg

こないだ イオン行った時に 見つけたパズル。
WACHIFIELD『ダヤン、朝露を見る』 108ピース。

『プリズムアート』って 透明なピース!!
パズルパネル(フレーム)も専用のやつ。

透けてるの わかる???


ネコ好きの友達に 誕生日プレゼントとしてあげました(^o^)v
[PR]
by yuutai-say | 2014-03-21 22:52 | 作る

読めるの?(・・;)

d0000459_16463592.jpg

こないだ見つけた 珍看板。
(lineには載せたのに 忘れてた‥‥)


この辺りの犬・猫には読めるのでしょうか?(・・;)
[PR]
by yuutai-say | 2014-03-10 16:46 | お出かけ

噂のっ!?

d0000459_17184929.jpg

噂の 『うどんタクシー』を発見!!

どっかの駅から 観光客乗せてきたみたいだよ〜。

我が家の お気に入りのうどん屋 長田うどんにて。
[PR]
by yuutai-say | 2014-03-10 16:44 | お出かけ

3月3日は‥‥?

3月3日は‥‥

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに〜♪
って うちは、女の子はいないけど ひなまつりケーキでお祝い。
d0000459_2203416.jpg

実は、結婚記念日なんです。
とぉちゃんも 仕事帰りに お花 買ってきてくれたよ。
お花もひなまつり仕様(^o^;)
d0000459_2203365.jpg

  ↑ ちょっと 写メの色合い 悪いですが・・・(-_-;)
[PR]
by yuutai-say | 2014-03-06 22:00 | イベント

こんなん見つけたら‥‥

d0000459_21434497.jpg

こんなん見つけたら
買うなって方が ムリでしょ?!
[PR]
by yuutai-say | 2014-03-06 21:43 | 食べる