男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハピバ&メリクリ

タイトル 省略して すみません(^_^;) 
「ハッピーバースディ&メリークリスマス!!」です。

12月23日(月・祝)

○-プで注文していた クリスマスケーキ。
デコレーションケーキ台に 自分たちで果物のっけて チョコプレートものっけて
(私がチョコペンで書いた) T・Yの誕生日ケーキに。
T・Yの誕生日は 26日だけど 前祝い(^o^)(^o^)

d0000459_214630100.jpg

d0000459_21393360.jpg

・・・実は ろうそく 1本 つけ忘れてて 10本だった・・・(^_^;)
[PR]
by yuutai-say | 2013-12-27 21:43 | イベント
忘年会の時に 友人宅のソファーでTV見ながら くつろいでいるT・Y。
くつろぎ過ぎでしょ?!

ってか ラブラブカップルみたい・・・(^_^;)
d0000459_16454911.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2013-12-18 16:45 | ふたごの日常

友達と忘年会〜(^o^)/

12月14日(土)

友人宅で 友達と忘年会!!

大人8人、子ども9人!!
これだけ大人数 集まったのは 5?年か6?年ぶりくらい。(香川からこの為に帰ってきた人も!!)

仕事やら 体調不良やらで 参加できなかった3家庭+1人を入れると プラス大人7人、子ども7人?!

すっごいなぁ‥‥(^_^;)

子どもが これだけ増えてるってことは、自分もそれなり 歳とった ってわけだけど。

久々に みんなに会えて 楽しかった〜!!
[PR]
by yuutai-say | 2013-12-15 22:34 | イベント
d0000459_1641423.jpg


11月24日(日)
デコ・クラフト 『落ち葉の中のかくれんぼ』できました!
[PR]
by yuutai-say | 2013-12-02 16:04 | 作る
11月23日(土)
出かけてて 帰ったら 大塚製薬から私宛に荷物が届いてた。

開けてみると‥‥
リポDの夏のキャンペーンでWチャンス賞に当たったみたい!
d0000459_1604930.jpg

おしゃべりストッカー。
リポDの瓶を持ち上げると 「ファイト~!」「いっぱぁつ!!」ってしゃべります(^○^;)
d0000459_1611864.jpg

[PR]
by yuutai-say | 2013-12-02 15:51 | その他