人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

予想通り・・・今度は 私が。

Tは、熱が下がり 咳も治まり 食欲も もどって 木曜日から 登校。
木曜日は、4時間授業で 水泳も見学させたので なんとか 乗り切ったみたい。
・・・でも 帰って来て、着替えもせず ランドセル下ろして ゴロゴロしてるうちに そのまま 爆睡。(-_-)zzz
やっぱり、かなり 体力を消耗したんだね。
2時間~3時間は 爆睡してた。(-_-;) 
やっぱり、顔がすこしシャープになった気がする。 
元気になったから どんどん 食べさせないと!

で。
病気する時は、たいてい Y→→→T→→→私。(ひどい時は更に とぉちゃんにも うつる。)

予想通り。  
Tが 復活する頃に、私が体調不良。
・・・ノドが痛い。(-_-;)

イソジンうがいと風邪薬、栄養ドリンクで 今は なんとか 乗り切ろうとしているトコロ。
幸い 土日は 仕事入れてないので、ゆっくり 過ごそう・・・。
by yuutai-say | 2009-06-27 20:24 | 育児