人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

初乗馬体験

初乗馬体験_d0000459_2264623.jpg

2月8日(日)
今日は、のま馬ハイランドへ。T・Yは初めて お馬さんに乗りました!
「怖い~」と泣かれることも覚悟してたのですが、2人共 余裕の笑顔(^_^)V

他にも 大型総合遊具や シャボン玉遊びコーナーもあって、1日 遊べる感じ。
お弁当 持ってきて 食べてる家族も多かった。
しかも 乗馬体験一人200円、シャボン玉遊び一人10円だけで 入場料や駐車料もいらない。
「もう一回 お馬さん乗りたい~!」って言ってたけど残念ながら乗馬体験の時間は終わってて 「また今度したい~」・・と言いながら帰ってきました。
写真はYです。近くで撮ったのはちょっと逆光だった(-_-;)
by yuutai-say | 2009-02-08 22:06 | お出かけ