人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

今度は私が・・・2

今日、Yを耳鼻科に連れて行き、私も診てもらった。そしたら・・・なんと!私の方が インフルエンザだって!!

・・・ヤバい。子ども達・旦那と、私 隔離しないと!とりあえず、今日から 別の部屋で寝ることに。

インフルエンザの予防接種は みんなしたのに、なんで 私?
Yと病院通いしてる間に もらってきちゃったか?!
by yuutai-say | 2009-01-19 11:25 | 心の声