男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

ポケモンデー

d0000459_22523868.jpg

エミフルまさきってゆー でっかいショッピングセンターのイベントで ポケモンデー というのがある ってことで、行ってみた。
でっかいピカチュウと写真撮影会。整理券もらう為に30分 並んでくれた とぉちゃん。
他にも くじ引き(500円)やゲーム(300円)・・・えぇ 商売してますなぁ。並んでる間に 目についたら 「やりたい~!」って言うに決まってます。案の定です。もちろんです。
[PR]
by yuutai-say | 2009-01-10 22:52 | イベント