人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

台風で運動会が・・

昨日、台風の影響を考慮し、明日20日(土)行われる予定だった保育園の運動会が 25日(木)に延期されました。
直前で延期になり 混乱することを避けて 早めに判断したようです。

昨日は、仕事が18時までだったので 直接 お迎えに行けず、私が帰宅後 子ども達の口から 聞いたので「え~、うそ~!?」と思ったのですが、2人 口を揃えて言うので 「マジで?ホントかも」と思ってた。
 まだ 片付けてなかった保育園のカバンを片付けさせてたら 「お手紙~!」と2人が出した 保育園からのお便りに 書いてました!
「うそ~!?」って疑ってゴメン。でも しっかりしたもんだ と感心。
T・Y、25日に延びちゃったけど 運動会頑張ってね!!
by yuutai-say | 2008-09-19 23:47 | 心の声