人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

秋桜

秋桜_d0000459_21251790.jpg

こないだ 出かけた S高原。お盆頃が見頃 って言ってたコスモス。
私達が行った時には、もう 咲き終わっている花もありました。

秋の花ってことで、秋生まれの私の大好きな花です!でも10月の月花ではないんよね。確か 9月の月花だったかな?

S高原には、他にも 花があったけど 花の名前がわかりません・・(^_^;)
けっこう家族連れが多かったから、「花の名前がわかるように ちっちゃく 看板でもつけといてくれたらいいのにね」なんて話してました。

最近、こういう 癒しスポットがお気に入りです。
by yuutai-say | 2008-08-29 21:25 | お出かけ