人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

休み だけど・・・

6月17日(火)
今日は 仕事 休みだった。
休みだからといっても 決して ヒマなわけでは ない! 
子ども達を 保育園に送った後→ → →ちゃちゃっと 朝ごはんを済ませて→ → →洗濯物を干して→ → →とぉちゃんのスラックスをクリーニングに出し→ → →ついでに ペットボトルや発泡トレイをお店のリサイクルに出して→ → →保育園の保護者会の活動のことで知人に相談→ → →児童手当の現況届けを出す為 市役所に行き→ → →昼食・夕食の買い物して→ → → 一旦 帰宅。 昼食を食べて、しばし 休憩。 ワイドショーを見て芸能ニュース等をチェック→ → → ○‐プの駐車場で 献血があるとのことで 献血へ(400ml献血しました!400ml抜かれても全然平気な私って(^_^;)・・・貧血知らず。たくましぃ~。)→ → →ついでに ○ープでちょこっと買い物して、ちょこっと(?)おしゃべりして→ → →帰宅。TV見ながら お茶したら → → →あっという間に 子ども達のお迎えの時間。

やれやれ。
休みだからって 一日 ボーッと過ごせる日なんて 滅多にないんですよ・・・。 
次の休みは ゆっくり・・・できればいいですが。  
by yuutai-say | 2008-06-17 22:41 | その他