男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

それ いけ!アンパンマンミュージアム

今日は、4人で高知のアンパンマンミュージアムへ。うちの双子は、アンパンマン大好きなので、いつかは 連れて行ってやろうと思っていたのでした。
このアンパンマンミュージアム、けっこう 大人も子供も楽しめるものでした。
うちの子達は、どっちを向いてもアンパンマンの絵、 グッズ、アンパンマン号やパン工場のお部屋等を見て、大喜びでした!d0000459_9594229.jpg   
d0000459_100498.jpg







そろそろ両腕に子供達を抱っこするのは、限界かも・・・
ショップでは、アンパンマンTシャツを子供達、私達にも買っちゃいました。
外に出ると またアンパンマンのキャラクターの石像が並んでいて、タイルにもアンパンマン! 

帰りは車のチャイルドシートに乗るのを嫌がって Tがひと暴れしましたが、お菓子でどうにか機嫌を直し、そのあとは 2人共 ぐっすり・・・アンパンマンの夢でも見ているのかなぁ?
[PR]
by yuutai-say | 2005-05-29 18:30 | お出かけ