男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

おむつの買いだめ

今日は、旦那と子供達を連れて おでかけ。

今日の目的は おむつの買いだめ。ムーニー 798円!

新聞の折込広告をチェックしていたので、隣町まで行ったのですが すでに売り切れ・・・(T_T)

しかたなく もう一箇所の 広告が入っていた薬局へ。同じものが878円。
ほんとは4パックくらい買っておくつもりだったけど、とりあえず2パック購入。

また 次のセールを待とうかなぁっ・・と。

今日は、朝からくしゃみ連発だった長男。もしかして 花粉症?!(+_+)

そういえば 最近、よく 目やにが出ていたり、咳や鼻水は出たり、出なかったりが 日によって・・・って感じだし。
うちの子達はアレルギーはないけど、アレルギーの値が普通の子なら2ケタなのに それが200とかって言われたことがあるし、花粉症は子供でもなるって聞いたしなぁ。
うちは 旦那も花粉症で、毎日 薬が欠かせません。

明日は午後から 子供達を病院に連れて行くつもりだったから よーく診てもらわないと・・・!
[PR]
by yuutai-say | 2005-03-27 20:51 | お出かけ