人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

なんだか 最近 ツイてない

そうなんよねぇ・・・
最近 なんだか ツイてない。

1ヶ月ほど前、高知まで出かけた時、ショッピングセンター内の トイザラスでカートに 子供用リュックを 置いたまま 子ども達を遊ばせていた間に リュックが消えた。
置きっぱなしにした私が 悪い。
リュックには 財布やカードは 入っていなかったが、病院に行くとき用の 保険証・診察券 一式が 入っていた・・・。
すぐに気づいていれば 見つかったかもしれないが、気づいたのは 10~20分後 「さあ帰ろう」という時。
探したけど ない!サービスカウンターや 地元警察にも 相談・届けを出したが、未だに 連絡はない・・・。 _| ̄|〇

2週間くらい前、朝 天気が良いので 自転車で 保育園送り&仕事に行こうとすると、 自転車の前輪のタイヤがペッチャンコ。
仕方がないので 超 近いのに(歩いて10分くらい) 車で行くことに。(歩いていくほど 時間に余裕がなかった。(-_-;)
旧道に出るT字路で 右折しようとしたら 右側から曲がってこようとする車がだいぶ前に出ていた。左に大きく避けながら 曲がろうとした時、ガガガガ~・・・。
うわぁぁぁ。やってもぉたぁぁ。(*_*; 左側のスライドドアを コンクリートの角に思い切りぶつけてしまったぁぁぁ(T_T) 
職場の駐車場に止めて すぐ確認。
うわぁぁぁ・・・へこんでるぅぉぅ・・・
しかも 左側 スライドドアは パワースライドドア(電動)
・・・こ、これ もしや ドアごと取替えせな いかんかも・・・?!(T_T;)
・・・で 現在 修理入院中。
代車(軽四)生活です・・・。
↑子ども達が 初めてその代車に乗った時の 一言・・・
「なんでテレビないん?」・・・君達は テレビがついてるのが普通の車だと思ってるのか? でも 旦那の車も じぃじの車も 確かについている。
「わぁ。かっこいいやん!」・・・おいおいっ!

今年は もしかして 良くない年なのかも・・・。 
by yuutai-say | 2007-06-15 23:00 | 心の声