人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

春の遠足

5月16日(水)
今日は 子ども達の保育園の遠足でした。
子ども達のお弁当の為に 前日から準備。(いつも旦那のお弁当で前日から準備なんてしたことないのにね)
お弁当の中身は、かわいい型抜きおにぎり、ミニウインナー&うずら卵串、唐揚げ、ポテトサラダ、ポパイオムレツ、チーズキャンディ
・・ちょっと多すぎ?と思ったけど、完食してました!
お天気は日中曇り。
疲れた様子はなかったのですが、いつもより早く夜7時には寝てしまいました。
夜になって、雨と強風で 家が揺れるほど。
子ども達 疲れてるんだから ゆっくり静かしてやってよぉ~。

追記) この日の 夜中 風がかなり強くて、どっかでは、電柱が3本折れて 停電したとか、庭に飛んできたものを 片付けようとしていた主婦が、突風で飛んできた 板にあたり 重症とか。(+_+)
・・・台風かと思うくらいの 強風でした。
うちの 物干し場の屋根も みごとに 飛んでなくなってました。
by yuutai-say | 2007-05-16 22:45 | イベント