男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

初めての競艇

3月3日(土)
4人で香川へ。
新聞社編集の小冊子「讃岐うどん遍路」に載ってたうどん屋さんに行ってみた。
けど イマイチ。(-_-;)
やっぱいつもの長田うどんin香の香 がいいわ。

その後 子ども達は 初めて Mボート(競艇)に行った。
実は 私も 初めて。旦那も初めてだったみたい。
ここはいいよ~!!
入場料として大人は 一人100円で 競艇が見れる。
別に 賭ける賭けないはどっちでもいいみたい。
で! 子ども達を自由に遊ばることができる ちょっとした遊園地があって、すべり台などの遊具と バッテリーカーや 乗用遊具(ゲームコーナーにあるようなやつ)もあって、しかも 乗り物は無料!ボタンを押すだけ 又は 係りの人にコインをもらって それを入れるとウィ~ンって動く。
それが 乗り放題!!
あ メリーゴーランドや汽車ぽっぽもあったなぁ。
ほとんど どこかの遊園地のお古みたいな感じだけど 十分遊べる。
天気がよければ 子どもは一日遊べて、親は 競艇を楽しんで、お腹がすいたら売店もあるし・・・これはいい!\(^o^)/
うちの子達も けっこう楽しんで競艇を見たり 遊具で遊んだりして、帰り際には 「まだ遊びたい~」って暴れるほど。

ひとつ 文句言わせてもらうと 駐車場が狭い!
車を停めれても ドアを広げるスペースがない。

ちなみに・・・3月3日は うちの結婚記念日です。
特に なにもしなかったけど・・・(^_^;)
結婚生活5年目突入。
[PR]
by yuutai-say | 2007-03-05 11:44 | お出かけ