男ふたご TとY(H14.12月26日生まれ)の母です。ふたごは中学生になりました! 私はスーパーのレジ打ち。まだまだ育児と育自の日々です・・・。


by yuutai-say

忘年会

12月28日(木)
毎年恒例の 私の友人達との忘年会に TとYも連れて行きました。

予定より早く着いてしまって、会場に1番乗りでした。
友人が来る前は、おとなしかったTとYですが、友人達が集まり T・Yの同い年の Y君が来ると なんだか意気投合?で3人でギャーギャー言いながら みんなが揃うのを待っていました。
次々 来る友人のことを「前に会ったの 覚えとる?」とT・Yに聞くと「うん!」と やっぱり 去年よりは、すぐに馴染んで お調子していました(^_^;)

写真をいっぱい撮りたかったのですが、デジカメが充電切れで しかも 充電器が行方不明の為 ちょっとしか撮れなかった・・・(-_-;)

今回 参加者は、大人13人、子ども10人(小学生2、幼児7、乳児1)!
来年 出産予定2人。大人より 子どもの人数のほうが 多くなるのは もうすぐかも・・・!

年末大掃除が ちっとも できていませんが・・・
私は 大晦日まで仕事です。(T_T)

来年も もっともっと良い年になりますように・・・!
[PR]
by yuutai-say | 2006-12-29 15:48 | イベント